Ne-net | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

Ne-net

可愛い。
ネネットが可愛い。


このあいだ、ネネットに行ったら目をつけていた物が売り切れていた。
なんで買わなかったのだろうか…!!
本当馬鹿!私馬鹿!!!!!!


改めて深夜に物欲発動。
あぁ。


皆は今気に入ってる服のブランドあるかい?
メンズもレディースも関係なく教えてくらさい。


ライオンズ優勝したからってネネットは安くならないのかな。



私は断然ネネット!
髪が短めでゆるふわパーマのかかった女の子に着てほしい!

オススメのネネットの服はコレね。


ネネット
ワンピースかわいいのう

ねねっと
襟元がこんな風になってますよ。



この二つは私が目をつけているものたち。

来月まで売ってるかな。