心配かけました | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

今日、検査の結果聞きに行ってきました

松嶋です



まず、MRIの結果ですが、この間見つかった血栓もほとんど見えなくなってるらしく、このまま水をちゃんと飲んで、油ものを少し控えれば大丈夫だそうです。

それから、血管はやはり人より細いらしいです。
だから血栓も出来やすいそうです。
ですが、モヤモヤ病では無いそうです!


それから、私の頭痛の大元は、頭蓋骨の表面にある筋肉が硬直(つってる)為起こるものでした

頭や首に力を入れてしまうので、ストレスから来るものらしいです。

なので、当分は湯船に入る事や、すごく寒い状況に行く事、パソコンの画面を長時間見る事、過度な運動を控えなきゃダメらしいです。
(でもゲームは少しなら良いとの許可を得ました!!良かった!)


なので、手術の可能性も無くなり安心しました!!!

皆さん本当にご心配おかけして申し訳ないです!

そしてありがとうございました!
これからも定期的に病気に行ってMRIを撮る事になると思いますが、私自身が生活に気を使えばその必要も無くなりそうです!!!

今回の事で、たくさんの方に心配され、自分がどれだけ人の支えになっていたか思い知りました。

私は常に、いつ死んでも誰も心から悲しまないと思っていました。

でも、救急で付き合ってくれた友人が、涙を流して心配してくれた事。
私が15才の時に出て行ってそれからずっと会ってない父が連絡をくれた事。
たくさんの人がこんな私に『大丈夫?』と声をかけてくれた事。

本当に本当に嬉しかったです。


心配をかけてしまいましたが、今まで通り元気に頑張ります!!


本当にありがとうございました!