うん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080515_1536~0001.jpg
心配かけてます

松嶋です


一昨日MRI撮りまして、結果は来週火曜日に分かります。

まあ大丈夫でしょう!
相変わらず仕事してますよ!

昨日はキニナルのロケで合羽橋だったし、今日も元気にドラマの現場!


毎朝頭痛がある事はあるんだけど耐えられないほどじゃ全然無いしね!
頭痛薬は飲んでません。

飲んでも治癒にはなってないらしいのでね

血液をサラサラにする薬は飲んでます。


あとはMRIの結果次第ですねい
元々モヤモヤ病の疑いはずっとあって精密検査してなかっただけなので、その結果もでるかな。


場所が場所だけに心配かけてますが、元気は元気ですよ!
調子に乗らない程度に頑張ります!