ご無沙汰 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080219_1726~0001.jpg
ごぶさたーん。

せがさたーん。

ずっと俺のターン。


松嶋です。
お久しぶりうんこ。

色々仕事してました。
あと髪黒くしました。
ちなみに写メは犬みたいな着ぐるみに身を包ませてみた私です。
それで今日は銀幕でした。
昨日はニコニコ映画祭ね。

ほいで今から帰宅してクレイアニメを練習します。(まだね、作るってレベルじゃないの)


あぁ、そうそう。
美味しい肉まんが食べたいれす。
ちうかがいのにくじるたっぷり肉まんが食べたいれす。


なんとなく発表したよ。
乙女としては肉まん好き発言に気を使うよ。

ちなみに冬が明けそうだけど、アタイはいつもみたくデブじゃないよ。
腕の辺りでたぷたぷしてるのは肉じゃないんだ洋服なんだ。
でんでんでんぐりかえってまた明日。

うん。