そいえば | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080131_1324~0002.jpg
しょチとはこんな感じでチョコケーキ作りました!


嘘!
スグ見て分かる嘘!


…ごめん。
私、完成写メ取り忘れた…!

なので実況ブログを見たい方、完成品写メを見たい方はヤプログの方のしょこたん☆ぶろぐを見ての!
エキサイトの方のしょこたん☆ぶろぐも即ブックマークでお願いしますよ!
しょこたんカワユス!

いやースマンスマン!



さてさて、おはよう諸君!
松嶋ですわよむぉん


なんだかスッキリしてます私。
いっぱい寝たからかな?
なんか久しぶりに疲れが残ってない状態での朝ですよ。

寝るって良いね。

あぁ、そうそう。バレンタインデーが終わったね、貰えた人は置いといて、貰えなかった人はね、もうね、ただの1日と思うと良いよ。
バレンタインは監督でしょ?とか古い天然アイドルみたいな事言ってたら良いと思うよ本当。


ちなみに今年は本命なし!

っていうと去年はあったのかみたいになりそうだから


今年も本命はなし!


って言っておきましょう。
国生さゆりさんも今朝ニュースで
『ファンの皆さんがいてくれての私達。恋人は作らない。』
と言っていました。
『いてもバレないようにする。』
とも言ってました。


はい!
頑張ります!何をだ。
まいいか。


でも今は本当に彼氏とか居ないのでモウマンタイ!

無問題!


隠す必要なし!
勘ぐってこの人じゃないか的に騒いでる人は友達ですからね、安心してね。


さて、仕事行ってきまーす!


今日はキ・ニ・ナ・ルの収録!
楽しんで来まーす!


あっ、そうそう。
もしかしたらね、私が大好きなある雑誌で連載するかもなのです!

ウキャキャ!
スゴく楽しみ!