ワフゥ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080131_1227~0003.jpg
この間中野ブロードウェイに取材に行ったんだけどもよ、このビルなんか良いね。
知ってる?中野にあんだけどもよ。


中野ってね、私あんまり知らなくてさ。
行っても結局はブロードウェイとか今は無き丸井の屋上とかまででさ。

イイのー!中野!
ブロードウェイから一本横道入ると飲み屋街がすげいの。
古いバーとか、ビニール詰め放題!って感じでスナック詰めまくった雑居なビルとかさ。


イイよイイよ!
久しぶりにビンビン来た!


あぁ、知らないってイイな!
素敵よとても。
まだまだ知らない事が腐るほどあるから、なんどもこの感動に出会うのか。
幸せじゃまいか。


前にゴールデン街に撮影で行った時も感動したけど、昔の建物はやはりイイね。
素敵だなー。


旅に行きたい。