経験者は語る | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

071202_0815~01.JPG
おはよ!
絶賛風邪から闘争中!
松嶋です。


あのね、今日電車乗ってて思ったんだけどね。

このキティーちゃんて、指挟まれた後だよね?
指に包帯巻いてるって事は。

っていう事はさ、
「アタシ、指挟まれた時痛かったからアンタ達も気をつけなさいよね!」
的な事をキティーちゃんは言ってるのよね?
それでその後
「べっ、別にアンタ達の為に挟まれといた訳じゃないんだかんね!」
とか言うのよね!

ワキャーイ!
ツンデレ!
ツンデレキティー!

ホーゥ!



さて、今日も今日とてドラマの撮影です。
今日はパソコンとDVDプレイヤー、ボーズの○○タイムDVD-BOX、ゲームセンターCXDVD-BOX(これは共演者の子に貸すのよ)、スピーカー、任天堂DSを持って来ております。


ね、どんだけ暇なんだって話ですよ。


いや、暇じゃないのよ。
ただね、ゴールデンエッグスのDVD持って来た時、皆喜んでくれたから調子に乗っただけなの。
後、待ち時間とか寒いの忘れてDVD見れるからなの。

だからなのよ!
私は別に皆が楽しくなる為に持って来たとかじゃないんだからね!
それにね!
べっ、別に集中してない訳じゃないんだから!



フウー。
そんなこんなで、楽しく撮影してます。


昨日髪型アップ出来なくてごめん!

今日はアップする!


んじゃ、行ってきまーす!
皆もいってらっしゃい!
おやすみなさい!
今日も一日頑張ってね!