オロゴ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ただいま帰宅しました。
松嶋です。

昨日のイベント、みんなお疲れ様アンドありがとう!!!!
今、私の部屋はみんなからの誕生日プレゼントであふれています…!

来てくれたみなさん。
ありがとうございました!
本当に、本当に、楽しかった。
皆が考えて、協力し合って完成させた千羽鶴、
今、私の横に置いてあります。

壁にかけようにも、引っ掛けるところが無いので、ちょっとどう飾るか考えさせてくださいね


いやーでも、本当に楽しかった
すごく遠くから来てくれた人もいて、本当、嬉しかった。

イベントは総合すると一時間半ほど押してしまったようです。
その位、熱いイベントだったという事ですね。

何から話せば良いのかわからないなあ。
たくさんの出来事がありすぎて。

では、箇条書きにさせてください!
ごめんなさい、イベントレポとか書いた事ないから、ホント、ダメっす。


では、
その壱「お花」
私は仕事の関係で、書泉ブックマートには14時ちょっと前に入りました。
エレベーターで二階に上がってまず目に入ったのがお花。
真っ赤なバラの大きな花束!
なんて言うのかしら、なんか、笑っていいともとかで見るようなやつなの!
でもね、私本当に馬鹿だなあと思った事があってね、
14時に入って、取材やら仕事やらで慌ただしくイベントが始まっちゃってね、
写真撮るの忘れてしまったのー!!!!!!!

ウギャー!!!!

もう、バカだよ私…
本当、持った無い事した…
写真撮りたかったよう!
イベントに来れなかった皆にも見せたかったよう!!!!


…でも、一生忘れないもん!
写真に撮ったら、安心して記憶が勝手に薄くなってしまうけど、
写真に撮ってない分ちゃんと色濃く残ってるもん!!!

でも、見たいですよね…
という事で、ファンの方のブログの方から拝借させていただきました。
おはな

ね!!!すごいでしょ!!!
これは本当に飛び上がるほど嬉しかった!
すんごくテンション上がったよ!!!
それから、青いバラももらいました!
青いバラって、すごいよね!!!
絶対に出来ない薔薇なんだもんね!
皆で協力してくれたんだね…
本当にありがとう!

ちなみにこれは自宅に持ち帰ったので写真があります!
ばら
綺麗やで!!!
すごいやで!!
これは昨日のうちに花瓶に生けときました!

だいじにします!!

本当、みんなで呼びかけ合って協力してくれたんだよね
私なんかの為に…

本当、嬉しいです。
ありがとう。

それではまだまだ嬉しい事いっぱい!
その弐 チェキ祭り!
ちぇき
これは皆が自分の姿や、好きな物、私のブログの中での好きな写真をチェキにして、コメントを添えてくれたもの!
全部で何枚か分からないくらいたくさんもらいました!

最近、イベントも半年に一回のペースになってきているし、
昔の様に、撮影会をやっている訳じゃないから、
ブログにコメントくれている人や、会いにきてくれた方の顔と名前が一致しない事もしばしば…

だけど!!
このチェキ祭りのお陰で、いつでも皆の顔見れるし、名前が一致したーって人もたくさんいるよ!!!!!

これは素敵だわ!
これで終わらずに随時募集していきたい!

良いかしら。
これがある事によって、本当に元気出るよ!
昨日来れなかった人もチェキで見る事が出来て、
すごく近くに感じる!

これは一時帰宅するタクシーの中で見て、
ちょっと泣きました。
一人一人のコメントや、恥ずかしそうな顔が本当に素敵で、
そうさせているのが自分なんだと思うと、本当に、信じられないよ。
本当、私は素敵なファン、いや、友達って言っても良いかな。
私は素敵な友達に囲まれて、本当に幸せ!

去年の誕生日も幸せだったけど、
今年はソレをも抜いたね!!!
毎年一年、どんどん幸せにさせられてます。
本当、ありがとう

どれだけ気持ち入れて言っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

長くなってしまってごめん。
その参「ケーキ」
これもすごい!
また私は写真を撮るの忘れてしまったんだけど…
しかも、食べちゃったんだよね。
ごめん。
今日仕事場に持っていってみんなで食べちゃいました。
んで、食べた後に写真撮ってない事に気付きました。
ですがすっごくおいしかった事は確かです!
ケーキが苦手な私もめちゃくちゃばくばく食べてしまいました!

なので、今回のイベントでみんながやってくれた企画の写真は
こちらのサイトで見ていただけますか!

http://ameblo.jp/ole23/


よろしくです!


その四「本当にありがとう」

みんなが協力してくれたプレゼントは上に書いた物の他にもたくさんあるんだけど、
私が言いたいのはプレゼントの事だけじゃないんだ。

私、思うんだけどね。
こんなにたくさんの人が協力し合う事って、生きているうちにどんどんなくなっていく事だと思うの。
だけど、今回はみんな、私のイベントに向けて、協力し合って
私に気持ちをくれた。

みんなで、一人の人間の為に、気持ちを高めて、
ちょっとずつ計画練っていって、連絡取り合ったり相談しあってたり…
数えきれないほどの努力をしてくれたんだと思うの。
そんなこと、してもらったの初めてだったから、本当に、
嬉しいとか、幸せとか、そんな言葉よりもっともっとすごい気持ちが
私の中に出来たよ。
感じた事なかったこんな気持ち。

みんなが、私をきっかけにして、繋がってくれること、
それが嬉しい。

みんなが、私に救われたと言ってくれる事、
それが嬉しい。

みんなが、私に内緒で企画を練ってくれた事、
それが嬉しい。


私は、松嶋初音として、本名の紀子として、
一番幸せな誕生日を迎えられました。
本当は後何日かあるけれど、そんなのどうだっていいの。
私は、本当に、嬉しかった。

私から皆へのお返しは「オロゴ」です。
この写真集は、白紙のページが1ページもありません。
カバーをめくったところにもちゃんとこだわりを入れてあります。
この日に発売する為に、みんな精一杯頑張りました。

しっかりと見て、私の気持ちを受けとってもらえたら嬉しいです。


本当に、ありがとう。
私はあなたという人間が、大好きです。
その気持ち、大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました