ちょっと… | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

とりあえず、今半分くらい返事書きました!

えっと、色々コメント消えてしまった人もいるかと思います。
それから、コメントを連投してしまった人も。

でも、気にしないでね。
一応全部に返事書きます。
私、コメントは外出中全部チェックしてたので今見た段階で間違って消されてしまっている人が何人かいると思います。
その方は、自分宛の返信が無かった場合
「私のコメントに返事が無かったです!」
とコメントしてくださいね。

ただ、200から外れてしまった人には返事は書けません。
ちゃんと守っている人もいるから、そこは平等にしたいんです。
文句は言いっこなしです。
冷たいんじゃなくて、200からはみ出てしまった人に返事を書き始めたら、
キリがないとおもうんです。
ごめんなさい。
個人には個人の事情があるように、私にも事情があるの、分かってくれるかな。
コメント返信大会はこれが最後じゃないから、次にかけてくださいね!


よろしくお願いします!

返事、もうちと待っててください。
今七時から書いててやっと半分なんで…