返信大会! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

明日返信大会します!!!

オフなので…


ですが!
先着150まで!
多分150あれば、みんなかけると思うし!
なので、150に達したらおしまいです。
今回は私はブログの方で夜に(多分夜中になるかも)一気に返信します。
誰でも参加オッケーです!


ルール
(きちんと守れてない方には返信しません)

1、質問は一人一つまで

2、他の人が同じ質問してないか確認する事

3、常識の範囲内の質問にする事

4、時間は無制限です。150に達するまでです。明日「スタート」というブログを更新します
そのブログにだけ書き込んでください

5、名前をちゃんと記入する事!

6、間に合わなくても、不満は言わないでおね!悲しくなるやも!


以上の事を守って楽しい返信大会にしましょうねっ
ちなみに、返事は明日の夜(買い物から帰って来てから)します。
すぐに返事は来ませんが、自分への返信を楽しみに待っててね!

○追記
時間は決めてないのですが、多分14時くらいになると思います。
とりあえず「スタート」というブログを待っててください。

よろしくお願いしマース!