うぇぶたま | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070327_1935~01.JPG
どっもー

松嶋でち。


おげんこしてる?


アタチは今日とある番組の収録でちたよ。


ってタイトル見たら分かるかーはっはー


そうなんです!

うぇぶたま
準レギュラー決定致しました!


わほーい!


バナナマンさんがMCだぉ!


バラエティでバナナマンさんと絡むのは初です!


ちなみにオンエアは4月6日の25時30分から26時でし!

テレビ局はテレビ東京さんね!


でも昨日改めて思ったけど

やっぱりすごいなぁ。
バナナマンさん!


本当面白いよぅ


日村さんはとても優しくて、そしてめちゃくちゃ可愛いです。


ゲームの話とかをしましたよ。



それから設楽さんに火事で溶けてしまった携帯を見せてもらいました!

でもさ。

本当に思うけど、

火事ってそうとう辛いと思う。


設楽さんはそれでも笑って仕事してて本当すごい。

カッコいいなぁ。


火事ってさ、なにもかもが無くなるでしょ?

どうしようもなくなる。


アイドル志望の放火魔がいたけど、あれは最低だな。

何考えてんだろう。

そんな事してなんになるんだろう。


人を不幸にして、何が楽しいのか。

捕まって正解だね。

人気者になりたい気持ちは理解出来ても、放火する気持ちは一切わからない。


そんな馬鹿な事して人生つまんなくして。


もったいないよね。


絶対にやっちゃダメよ!