2011 マルイ展示会(センチュリオン MTB編) | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

2011 マルイ展示会(センチュリオン MTB編)

最後は、MTBです。


この辺まで来ると、すでにカメラ作動させっぱなしで結構時間たってます。

とりあえず腹ごしらえを。



なんとですね、マルイの展示会は、、、




これ無料なんす!
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話
すごいです!

ほんとにいいんですか?

と聞きそうになりました(笑)


しかしながら、時間との戦いでもありましたので

弁当をひとつ速攻で食べて、撮影に。


今考えれば、もう一つくらい無理して食べればよかった(笑)


さて、MTBですが


エントリーモデルのBACKFIRE 40 \52,500(税込)
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話
このオレンジなんかは、かなり鮮やかです。


センチュリオンは、パウダーコーティングという特殊な塗装を施していますんで

飛び石とかでも傷つきにくいですからご安心を。
まつしまスタッフのあれやこれやの話

次が

BACKFIRE 100 \63,000(税込)
まつしまスタッフのあれやこれやの話
まつしまスタッフのあれやこれやの話
コンポがACERAで24速、サスのロックアウトが付いたりしてます。


これの油圧ディスク版が

BACKFIRE 200  \77,700(税込)
まつしまスタッフのあれやこれやの話
まつしまスタッフのあれやこれやの話
これまたカラーリングが、素敵です。


こちらもホイールが白!
まつしまスタッフのあれやこれやの話
かっこいいですね~!


同じモデルで、シックなシルバーもあります。
まつしまスタッフのあれやこれやの話
これも、シブイ。


次は、

BACKFIRE FUN 200 ¥84,000(税込)というモデル。
まつしまスタッフのあれやこれやの話
まつしまスタッフのあれやこれやの話
なんかまっちょな感じがかっこいいです!




とここで、なんとカメラのバッテリー切れ。




まじかああああ!!!



と同時に、そろそろ帰る時間。

さすがに全部は写真撮れませんでした。


ハイエンドモデルは、カタログが入荷してからですね。。。



以上。

展示会レポート終了!



いろいろと勉強になりました。