まつしま角島ツーリング⑥ | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

まつしま角島ツーリング⑥

かなりのボリュームの弁当を食べ終え

しっかりと後片付けも済ませ。
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まったりタイムに突入~
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話

俺、最初っからおるよ。



ってくらいの雰囲気をかもし出す男



エセ浜省(笑)
まつしまスタッフのあれやこれやの話
完全になりきってますよ(笑)




喋り捲る人もいれば・・・
まつしまスタッフのあれやこれやの話



転寝する人もあり(笑)
まつしまスタッフのあれやこれやの話
コレ、もはや定番。


どんだけ夜更かししたんかい!って感じで(笑)


Sさんは、今回はデジカメを購入して参加。おお!やりましたね!
まつしまスタッフのあれやこれやの話

さぞかし素敵な景色を撮ったんだろうなあ・・・と思いきや





イカかい!(笑)
まつしまスタッフのあれやこれやの話
食べにいく時は・・・





ちゃんと誘ってください!(笑)







充分まったりタイムを満喫したところで

まつしまスタッフのあれやこれやの話


そろそろ帰りますか?
まつしまスタッフのあれやこれやの話

この日は、自転車も多かったです。
まつしまスタッフのあれやこれやの話

どっから来たんかな~?


多分、僕らが走った距離と同じくらい走ってるんでしょうね。すごいですわ。


スロットルを開けるだけで前に進むバイクは

なんて楽なんだ!と改めて思いました(笑)




絶景。
まつしまスタッフのあれやこれやの話
まつしまスタッフのあれやこれやの話
何回走っても気持ちいいです。


かなり横風が強かったですけどね。





ここで




後にいた、しーびっこさんが

また一つ伝説を作りました。



その辺は、後ろですべてを、見ていたシャチョーにお任せします。


⑦につづく