まつしま角島ツーリング⑤ | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

まつしま角島ツーリング⑤

ここからは、ちょろっと国道を走ったら角島到着です。


今回参加できなかった方のためにも、橋を渡る前からの映像をお届けしようと

ずーーーっと撮影しながら角島大橋を渡ったんですよ。



でも、ですね。

なんでなんでしょう?




データが消えました(号泣)






まじかああああああ!!!

ってなって、かなり凹んだんですけど消えちまったもんは



しょーがない。



参加者の方が撮られた画像をご紹介。


ため息が出るくらい綺麗ですが、本物はもっとすごいですよ。
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話


まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話
予想では、混んでいるんじゃないかと思ったんですけど

ほとんど車もいなくて、最高でしたね~!


予定していたポイントを変更して、灯台の下まで行くことにしました。

まつしまスタッフのあれやこれやの話


到着!
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話

ちゃんと駐車場に駐車。


さてさてえ!

弁当♪弁当~♪(笑)


Iさんありがとうございます~!
まつしまスタッフのあれやこれやの話
結構、目一杯ですねえ~


SBKさん、Sさんもありがとうございます~!
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話


店員は、弁当持たんのか!

と突っ込まれる前に、持たせていただきました(笑)



さあ、みなさんコチラですよ~

と観光バスの添乗員さん並に引率すればよかったんですが

頭の中は・・・




弁当の中身は、なんだろうなあ・・・

食い気に勝るものなしw)



弁当については、完全にお任せで作ってもらいましたからね。

梅乃葉の大将も、元バイク乗りなんです。


ツーリングに行った先で、

冷えたおかずを想定して何がいいのか?

を決めたそうですから、開けるのが楽しみなんですよ~


で、どこで食べよっかな~
まつしまスタッフのあれやこれやの話


おっ!あそこがええじゃないの!
まつしまスタッフのあれやこれやの話
天気良し、見晴らし良し、僕らで貸切っす!


ちょうどいいベンチあるし。
まつしまスタッフのあれやこれやの話
いよっしゃあ、座ろう座ろう!


はいはい、弁当はコチラですよ~
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まるで子供並みにきちっと並んで座わりましたねえ(笑)
まつしまスタッフのあれやこれやの話

この弁当がですねえ・・・



すんごいスペシャルでした!
まつしまスタッフのあれやこれやの話
Kさん曰く

「すごいね!このお弁当!

 これ以上ないってくらいのおかずの種類、全部あるね!」




旨そう!
まつしまスタッフのあれやこれやの話
値段と内容のバランスが、いい方向に完全に崩壊してます(笑)

旨すぎる!安すぎる!


みんなで驚いたのは、画像で言う上段の一番上。

コレ、なんと砂肝の炒め物。



ぶち旨かったです。


あとから確認したら、大将が一番最初に決めたのが

コレだったみたいです。さすが。





といった感じで、大好評でした。
まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話

まつしまスタッフのあれやこれやの話
相変わらず素直じゃないA4さん(笑)


まつしまスタッフのあれやこれやの話

ん?




Sさん。




ポジショニングが、






典型的バイク乗りワイルドすぎるでしょ(笑)
まつしまスタッフのあれやこれやの話
地面が暖かくって気持ちいい~♪



よし!ワタクシも食べるか!

と思ったときに、電話が・・・




はて、誰じゃろう?






あ、ガードナーさん。

今日は仕事の関係で行けないって言ってたんで

本日の二人目の「悔しい電話」か?(笑)



ヤノカッター:もしもし~



ガードナーさん:まいど~!着いた~?



ヤノカッター:着きましたよ~天気も抜群ですよ~最高です!







はっ!






脳裏に稲妻が走った。







あんた、まさか

おるんじゃあるまぁなぁ?










ガードナーさん:今、橋まで来たよ~♪







ヤノカッター:やっぱりかあああ!!!(笑)





数分後。






ガードナーさん、到着。
まつしまスタッフのあれやこれやの話



100万ドルの笑顔で(笑)
まつしまスタッフのあれやこれやの話


そこへ、今度はメールが。



あ、ピクルスさん。





「着いたなう!」
まつしまスタッフのあれやこれやの話




まじっすかあああ!!!!

サプライズ2連発(笑)



ぜひ灯台まで。

とお誘いしたんですが、相当な照れ屋さんですので

会えませんでしたけどね(笑)


また遊びに来て下さいネ~





⑥につづく