2009 チキチキ原付猛ツーリング⑥ | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

2009 チキチキ原付猛ツーリング⑥

それでは、タイムアタックされた皆様の画像です。


Sさん。最近きこり仕事で鍛えてます。
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
作業着のままだし(笑)。


激走!
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
当たり前のように奇声あげてました(笑)



Mさん。病み上がりです。大丈夫なのか?
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話

予想以上の激走!
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
仕事でお客様のところに行って





すいません。救急車呼んでください。

と言って、お客様を仰天させ、そのまま入院した男とは

とても思えない走りっぷりでした(笑)。



続いて、マックスであります。今年もヘルカメです。
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話

スタートでウイリーさせようとして、見事に失敗。そして、失速。
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
後半に盛り返すも、前回と全く同じバテっぷりを披露(笑)



続いてガードナーさん。マシンがものすごく小さく見えます(笑)。
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話

しんど~といいながらも激走!
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
今回は、バイクでも自転車でも小さな車体に苦しめられたようです(笑)



続きまして、実力はある、年も若い・・・

それなのに未だチャンピオンになれないSBKさんの登場。
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
しかし、いつもの「みてろよ~」的な気合がありません。


なるほど・・・










二日酔いらしいです(笑)。






ライディングポジションからも気力感じられず(笑)。
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
忘年会でもお酒は控えめに(笑)。



さて、ここで終了と思いきや

仕事が当日の朝5時までになり、急遽キャンセルかと思われたRYUさんが
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話

まるでラリーのSSを見るような感じで登場


ほぼ睡眠もとらず、よくぞいらっしゃいました!
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話



で、来ていきなりですが





タイムアタックを・・・(笑)
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
左手前にいるのがワタクシですが、よからぬことを企んでおりまして・・・




あの自作ダンボールプロサーキットマフラーの出口に・・・











爆竹をセットしてやるか(笑)。







みんなこうやってスタートしましたんで

をつきながら爆竹セット(笑)
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話


実際、かなりの音量と煙でスタートされました(笑)。


でも、あとから見たらマフラーのいたるところに穴が開いてました

結構な破壊力があるんですねえ(笑)



で、RYUさん
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
速い!徹夜明けなのに!





なんでこんなに速いんだ!?







あ、豚汁食べてもらってないわ(笑)

みなさん2杯以上は確実に胃に入ってますんで(笑)



と言うのは冗談ですがそれくらい速かったです。



でも、毎回全力を出し切るRYUさんは、いつものごとく




このまましばらく動きませんでした(笑)
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話

これで、全員走り終わりました。


さて、結果はいかに?




つづく。