隼 お買い上げありがとうございました! | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

隼 お買い上げありがとうございました!

GSX1300R Kさん
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
お買い上げありがとうございました!


後ろにちらっと見える400ccのネイキッドからの乗り換え。

岡山からお越しいただきました。


一日中晴れ渡っていた今日ですが、浜田道ではゲリラ豪雨に遭い

一生懸命カッパを装着したら、あっという間に晴れた(笑)という

汗びっしょりコースを乗り越え、当店に到着。


いつものように散々喋り捲った(僕がw)あと、

いよいよ待ちに待った隼にて帰還準備。



ちょうど来店されていたSさん(年齢的には、かなり若い)




おお!これ300km出るんですか!

すごい!


と感動しきり。


なんか写真撮ってました(笑)。
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
ナンバーおぼえてとこー!

今度、見つけたらガッツポーズしよーーー!



なんだか異常に盛り上がっておりました(笑)。


まあ、気持ちは分からんでもないです。



隼は、かっこいいですから。





お気をつけて!
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話