またかよ! | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

またかよ!

こんにちわヤノカッターです。


またです。

なんで僕ばっか・・・



どこで拾ったのか?





何かを踏んだみたいです。


パンク防止剤のスライム出てました。



前みたいにチューブ出して直しておこうかと思ったんですが


最近休みの日も忙しいし、山に走りに行く時間も取れないし

通勤スペシャルな今日この頃ですし(なんとなく土の上で遊ぶ気分でもない)



このまま走ってます(笑)。



耐久テストです(笑)。

現在104km走行。

全く問題ありません。



しかし、なんでこんなにパンクするかなあ・・・