GS50 3時間耐久 グランドチャンピオン決定戦 動画 出来ました! | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

GS50 3時間耐久 グランドチャンピオン決定戦 動画 出来ました!

こんにちわヤノカッターです。


ようやく完成しました、GS50動画。


元ネタ2時間。


こいつをPCに取り込む作業が大変で・・・。


今回は、店のビスタPCを家に持ち帰って

夜な夜な頑張って、作業しました。

焼酎と睡魔という強力な敵と闘いながら・・・




毎日2時間で、惨敗(笑)。



なんとか4日かかって取り込みました。


そして、ようやく本日完成。

予定の半分の長さとなりました。



これ以上は、無理です(笑)。


暇なときに「おまけ編」を追加して再アップするかもしれません・・・。


それでは、コチラ を右クリックでダウンロードしてから見てください。



116MBと結構な容量ですので・・・。


あ、それと

「チーム 北川」のカメラマンさんが撮影した画像がコチラ で見れます。

さすが、プロです。



僕のコンパクトデジカメの限界はコレくらいです↓