今日は、ジュマのスクールお休みでした。
私は昼から収録…

TOCCO…『俺、病院行きたいから、行く前にララ送るわ。』

マジ⁈  月曜日ですよー。別れ際、泣きますよ!!
橋下さん風に言うなら、2万パーセントですよ!
お互い辛いよ…って事は言わないで、任せました(笑)
 
じゃ、時間あるし、ジュマと今のうちに夜ご飯の買い出しに行こう!!
ギャッ  (゚д゚)‼️
TOCCO、私のカバンをララバックと勘違いして持って行ってる!!
あれ⁈ ララバックもない‼︎
何個カバン持って行ったんや(笑)

仕方ない…小銭集めてスーパーへ行きました。
途中、財布を持ってきて来てくれてホッ。
お金の心配がなくなったし、ガチャガチャ1回やって、スタバで朝カフェTIME❤︎
{CD78FEB8-D88F-469B-995F-5DD894C1CCA6:01}

ゆっくりし過ぎて、夜ご飯を仕込む時間もなくなったので、本日は鉄板焼きにしました!

結婚式の私のワンピースはスナイデル
ララはメゾピアノでした。
{B221F71A-1333-4D31-A397-168576D47B57:01}


ヴィーナスフォートで買ったクロックスはこれです。
{C37EBDDF-D78F-4307-A677-97C5FFE3BEB8:01}
ジュマは、大好きダイナソーをチョイス!
今日、履いてみて気付いたことが!
{149AC4CD-33AE-4EA9-B46E-5163EEF9057A:01}

ダイナソーが光る☆
ラッキー☆