松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
昨日は仕事だったので、TOCCOが子供達をピックアップしてくれました。
ララは、ジュマより2時間早いピックアップをしないといけない日…
待ち時間、2人で碑文谷公園でデートしたらしい。
送られてきたムービー→
{81BEDFFB-4C26-4E25-92BA-48A3A9382759:01}

アヒルに『半分こ』ってパンをちぎってあげたところ、、
鳩が寄ってきてしまった!
ララ…『こわい!』って、すかさずパパに抱きつく!!
{5118852B-A84C-4525-A10F-A01BF3B3D26D:01}

パンを食べながらね…(笑)
本当にこわいんか?!

ジュマをピックアップした後の車中→
{FF657570-A67C-4675-8289-14CF7D6CE453:01}

眠たい眠たいのジュマにおかまいなしで、話しかけるララ。

とうとうジュマが手を離し、寝入ったら…
1人で歌い1人で喋り…ご機嫌さん!!
1分半のムービー、途切れることなく喋ってた‼️
{382F5BC1-A593-4553-857B-A3B833F6B24E:01}

ララの最近の成長には、目を見張るものがある!!

私は仕事終わりに、生き物にサンキューteamでお食事会でした!
{84683847-D0AE-4B7D-B8C9-6CE1386671F0:01}

{C1DA7B48-1053-4C00-B1CB-E36BBCDB208A:01}


いいね!した人  |  コメント(10)
松嶋尚美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み