今日は、アフロの現場で、ピーマンズスタンダード南川くんと一緒…
南川くんの顔を見たら、お好み焼きが食べたくなる(笑)

ちゅーわけで、いつものお好み焼き屋さんへ。

そしたら、隣のテーブルに、ライセンス井本くん!

なぜか、ジュマが、めちゃくちゃ懐く!!
TOCCOが抱っこしようとしたら、海老反りで拒否!!!

仕方ないから離すと、一目散に井本くん。膝に座ってもたれかかる始末…

TOCCO…『ジュマ!どーゆーことや⁈ 俺の愛は一方通行か⁈ 嫉妬するで(笑)』
photo:01

photo:02



あっ!!
話は変わります…
photo:03


一緒になった、モモクロのかなこちゃんから頂きました♡
めちゃかわいい女の子~♪(´ε` )

私のお腹の中のBABYちゃん…かなこちゃんみたいな素直で可愛くて元気溌剌な女の子になって欲しいなぁ[みんな:01]

iPhoneからの投稿