photo:06



実家に1週間帰っている理由は、ママが入院して手術するからだったの…

2時間くらいの命に関わる手術じゃなかったけど、休みやったし心配やったしで里帰り!

ジュマも熱が出た日は、お家にいたけど、おばあちゃんに会いに行ったよ。
毎回ベッドで遊ぶジュマ[みんな:01]
photo:01

photo:02

photo:03



孫達、集合~[みんな:02]
photo:04



ママも順調で、火曜日が退院予定だったけど、明日に退院できるほど、元気[みんな:03][みんな:04]

しかし、ママ!
写真嫌いやから、写りがぶっきらぼうやなぁ…(笑)

かなり復活して、バリバリなんで、
今日なんか、外出許可いただいて、家族でしゃぶしゃぶナイフとフォーク
photo:05



因みに、妹の由香里は、ママ以上に写真嫌いなんで写ってましぇ~ん。

今回、お気に入りの写真なんで、ジュマも加工なしでそのままに…[みんな:05]