野菜がwwwwwwww | タサノのブログ

タサノのブログ

ブログの説明を入力します。

 普段は一日分の野菜がコップ一杯で摂取出来るジュースで満足していたのですが、今日は違ったんです泣

 たまたま休日で起きたのは徹子の部屋と同時(ル~ルル ルルル ル~ルル音譜

 私の朝食の定番 ”野菜ジュース+ヨーグルト” を頂いたにもかかわらずもっと野菜が欲しいという衝動に駆られ、お財布片手に近所の八百屋へ。すぐ体内に取り込みたかったのでメニューは ”サラダ” とダッシュ中走る人に決めました。あとは品揃え次第野菜

 まず目に入ったのは店頭に並べられていた黄色のパプリカ。肉厚そうで色が綺麗だったので即カゴへグッド! 店内へ入り一番に飛び込んできたのは瑞々しいズッキーニ。めちゃめちゃ美味しそうだったのでこれもカゴへグッド! あとは彩りを考えて、トマトと木綿豆腐をゲットしレジに並んでいたら、横に一個88円でゼリーが売られていたので、ついついご一緒にカゴへグッド!(メロン+ナタデココ、ミックス、びわ各一個ずつ)にひひ

早速調理アップアップ パプリカ・トマト・水切りした木綿豆腐を一口サイズにカットし、ズッキーニは3㍉幅にスライスしてフライパンで素焼きし、温かいまま他の材料と一緒にボールに入れて、特製ドレッシング(めんつゆ、レモン果汁、醤油、ごま油)をかけて軽く混ぜて出来上がりドキドキドキドキドキドキ

量的にはどんぶり大盛り一杯分ぺろっと食べちゃいましたキャ

ぷはぁ~ 味・量共に大満足 美味しかったごちそう様でした