居酒屋でワイワイ | タサノのブログ

タサノのブログ

ブログの説明を入力します。

今月すでに仕事先のメンバーで飲み会2回開催音譜

1回目は店長さんや社員さんを含むメンバーで開催。送別会だったので大いに盛り上がりましたニコニコそんな中驚いたのが、駄菓子トークに花が咲き私の好きな駄菓子を10歳下の女の子が全部知っていた事!!!?ちなみに”きなこ棒”なのですがビックリしました叫び

キラキラ駄菓子=世代の架け橋キラキラでも一番人気はふ菓子でしたニコちゃん

2回目はバイトの女子メンバーで開催(女子会リボン)もちろんガールズトーク満載でしたよラブラブ80%ぐらいは恋愛話ハートで経験豊富な先輩方からのアドバイスや忠告に感銘しました泣
その後男子従業員が加わり容赦なくいじられてましたにひひ

本当に楽しくて素敵な方々に出会えてHAPPYビックリです。