セキハンを数えましょう | タサノのブログ

タサノのブログ

ブログの説明を入力します。

この上ない程の忙しさだった7月。あっという間だったせいか人生初モノが0<ゼロ>セキハンに終わりました(泣)

そんな寂しさを見事に吹っ飛ばしてくれるような出来事が2つも起きましたべーっだ!

1つ目(ドキドキ度
好きな人と初めて電話で話した事好(仕事上のものでしたが・・・)
本人が電話に出た事に慌てふためいて伝えなくていけない内容がお空に飛んでいってしまい、急いで呼び戻し喉の奥がグゥーッと締め付けられながら何とか伝えました。ビブラートバリバリでしたあせるでもラッキードキドキ

2つ目(ドキドキ度
以前私の中でアイドルだったメガネ男子ラブの舞台を観に行ったあとの手紙に発汗(芝居でキスシーンをやった仲)内容は”聞いて欲しい事がいっぱいあるから今度バイト先にゴハン食べに行くね”というなんとも胸躍るものでした。

キラキラトキメキは私にとってのリポビDですグッド!キラキラ