こんばんは、がんばるじゃすみんです。


昨日、教材が届いたので、さっそく

大原のWeb講義を視聴しました。


しかし、途中で止まって別のチャプターに飛んでしまいます。


何度やっても同じくらいの再生箇所で起こります。


去年はそんな事無かったのに。

今年から新しいシステムになったから不安定なのかな?


電話で問い合わせてみたら、

映像データをいったんPCにダウンロードしてから

表示しているので、そこがうまくいっていない可能性がある、

との事でキャッシュの削除を指示されました。


指示通りにしましたが、やはり起こります。


私のPCの問題かな?

(動作環境はチェック済みです。)


突然別の画面になるので、

元の場所まで戻るのに時間がかかるし、

集中できません。


こんな現象の方、他にいらっしゃいませんか?


しばらく様子をみてみます。


今日の勉強時間

2時間