こんばんは、がんばるじゃすみんです。


お疲れ様オフ会の日程が決まりましたので

お知らせします。


①平日昼間ランチの部(女性限定)


日時:8月29日(木) 11:00~14:30
場所:名古屋駅周辺

   お店は決まっていますが、参加者のみにお知らせします。


※mixiのコミュ中心の女性限定&お子様OK です。
※育児、家庭と勉強の両立など、女性特有のお話が

 気兼ねなくできます。

※今のところ3名+お子さんの参加が決まっています。

②週末夜飲み中心の部(男性OK)


日時:9月14日(土) 18:00~22:00頃 予定
場所:名古屋駅周辺

  お店は決まっていません。お勧めがありましたら教えてください。


※男性OKですが、出会い目的やその場限りの方はご遠慮ください。

※今のところ、6名の方からご連絡をいただいています。

●両方に共通のお知らせ


・遅刻、早退OKです。


・個室でゆったりお話できるようにしたいと思っています。


・参加が初めての方は、

 普段ブログで交流していただいている方、

 ブログやツイッターで税理士受験についての

 内容等を書かれていて

 ある程度、人となりが分かる方に限定します。

 顔の見えないネット上での集まりに

 抵抗を持たれる方もいらっしゃいますので

 どうかご理解をお願いします。


・参加をご希望の方はアメブロ、mixi、ツイッターのメッセ等、

 直接連絡が取れる方法にてご連絡ください。


・これまでにメッセ等で参加の希望をいただいた方も

 念のために参加のご連絡をいただきますようお願いします。



ご連絡をお待ちしています!