こんばんは、がんばるじゃすみんです。


今日は市立図書館に行きましたが

冷房が効きすぎて体調を崩しそうだったので

自宅で勉強をしました。


子ども達は夫とともに義父母の家に行き

おじいちゃんおばあちゃん孝行をしてきたようです。


そんな中、

以前ブログのコメントで紹介していただいて

気になって注文した税経セミナー9月号を読みました。


内容的には第62回税理士試験の全科目の問題と

模範解答がメインでした。


他に読むべきところは簿記論と財務諸表論の総評くらいでしょうか。


お勧めされた書籍との関連の部分は

書籍と見比べないとわからない感じだったので、

財務諸表論の結果が出たら見比べてみたいと思います。



今日の勉強時間

3時間


消費税 理論

簿記論 個別