こんばんは、がんばるじゃすみんです。


この時期になると、精神的にキツくなってきます。

そして、妄想が多くなります。


今朝は朝4時に起きたのに、見ていた夢があまりにも楽しくて、

もう一度寝て夢の続きを見てしまいました(苦笑)


会社から帰ってきてからもすぐに勉強をはじめられなくて

妄想をしてはため息をついていました。


そんな折、下の子が保育園で七夕飾りに使う短冊をもらってきました。


3枚あるので、私とこども2人でそれぞれ願い事を書きました。


表には


「かぞくみんながげんきでくらせますように」


と書きました。

それから、ちょっと思い直して裏に


「財務諸表論 合格24」


と書きましたwww








どちらの願いもかないますように!!!




今日の勉強時間

3時間