こんばんは、がんばるじゃすみんです。


今週末はいろいろありました。


土曜日は図書館に行って

第1回 直前対策模擬試験 を解きました。

結果はボロボロ。。。

詳しくは説きなおしをしてからUPします。


夕方からは飲み会。


こんな時期にケシカラン!ってまぁそうなのですが、

5人のメンバーの中の2人が官報合格者という

すんばらしい会なので、合格パワーをもらってきました。

(勉強の話は全くしませんでしたが)


日曜日は朝からビーバー隊の集会で

子ども達と出かけました。


今回は工作だったので、

身体を動かして疲れることは

ありませんでした。


でも、午後、下の子をお昼寝させるために

寝かしつけをしたら、一緒に爆睡www


図書館に行って総合問題を解くはずだったのにぃ


まぁゆっくり休めたので良しとします。


いまから少し勉強して明日の朝勉に備えます。


来週は納期の特例の処理とか期限のある処理が

待っているので昼間の勉強時間があまり取れないかもしれません。


それでも、できる限りの事はやりたいと思います。



23日(土)の勉強時間

4時間30分


24日(日)の勉強時間

2時間