こんばんは、がんばるじゃすみんです。


今日は上の子ゆりのビーバー隊活動日でした。

始まる前に入隊式をしました。


2ヶ月前から参加し始めてやっと入隊です。


といっても、ユニフォームをもらって、
簡単な誓いの言葉を言うだけですが・・・

それでもうれしかったようです。

下の子も早くビーバー隊に入りたいそうです。

その後、10km近く離れた海辺の緑地公園までハイキングしました。

途中、下の子ひでがおなかが痛くなって
伴走車に乗せてもらいましたが、無事に終わりました。

親子ともども非常に疲れました。

っていうか、私、昨日は飲み会だったので
ちょっと二日酔い気味でしたしwww

明日はきっと筋肉痛だと思います。


今日はまだ勉強をしていないので

今から総合問題をやって早めに寝ます。


今日の勉強時間

2時間