こんばんは、がんばるじゃすみんです。


今週末はいろいろあって忙しかったです。

コメントのレスも遅くなりまして申し訳ありません。


土曜日は学校の日という行事で小学校へ行きました。

下の子ひでも連れて行ったのですが、

授業参観の途中で小学生の生徒に混じり発表するわ、

上の子のアサガオの種まきを邪魔してタネをほじくり返すわ、

もう、大変でした。


仕方がないので上の子は夫に任せて外で遊ばせてたら、

私がついてくるのが気に入らなかったらしく、

近づくと石を投げてくる始末。


危ないので叱ったら、余計にスネて追い掛け回してヘトヘトでした。


帰ってきてからすぐに実家へ。


一応、勉強道具を持って行ったのですが、

相当疲れたらしく、体調不良で寝込んでしまいました。


翌日(今日)は弟の家の新築お披露目でした。


古いものと新しいものが混在した

弟らしいこだわりのある家でした。


半日ゆっくりして、上の子の買い物やらなにやらしてやっと帰宅しました。


明日は日食なので早く起きるつもりです。


勉強は昨日はゼロです。

下の子を学校の校庭で遊ばせていたときに

理論チェックを取り出して暗記をした程度です。


今日は今から過去問1題解いて寝ようと思います。


5月19日の勉強時間

0時間


5月20日の勉強時間

2時間