こんばんは、がんばるじゃすみんです。


今日は図書館でガッツリ勉強できました。


午前中、実判の範囲の理論をまわし、

午後から第2回実判を解きました。


まだ答え合わせをしていないので、

答え合わせをしたら感想を書きます。


家に帰ったら、家族全員で拍手で私を迎えてくれました。

部屋に入ると母の日にちなんだ飾り付けが。

どうやら1日早く母の日のお祝い(?)をしてくれるようです。



他にも絵や文字の手紙をくれました。


そして、夕飯の後には





ケーキです♪


みんな、ありがとうね!


ママがんばるわ。



今日の勉強時間

7時間


図書館で5時間、いまから2時間やります。

明日は日食のリハーサルのため早起きしなくてはいけないので、

いつもより早く寝るつもりです。