こんばんは、がんばるじゃすみんです。

今日は一段と冷えますね。

今年は例年よりも寒い気がしますが、
毎年そう思っているので、きっと気のせいなのかな?

これから節分までは一年で一番寒い時期となりますね。
みなさまもご自愛ください。

私は今シーズン(去年の11月)から養命酒を飲み始めました。
寝る前に飲むとポカポカ身体が温まります。
酵素液なども試しましたが、コスパと味を考えて
養命酒の方が私には合っていました。

寝るときにはガーゼのマスクをします。
乾燥予防にかなり効果を発揮します。
のどの調子が悪いときはティーツリーの精油をたらすと良いです。

それから、着込むようにしています。
普段は事務服で仕事をしていますが、
ババシャツwww + ヒートテック + ライトフリースのタートルネック
の上にベストを着て、カーディガンを羽織っています。
ボトムはスパッツにパイル地の超厚手靴下を履き、
パンツスタイルです。

職場がかなり冷え込み、同僚はしもやけになったので、
万全の対策で臨みます。

かなりババくさいです。
見た目ひとまわり大きくなっていることでしょう。
センスのかけらもありません(苦笑)

田舎だから、こんな事務のオバサンでもまぁいいか。

こんなことだから女子力がドンドン下がっていきます。

でも、寒さにはかないません。

はやく暖かくならないかなぁ

今日の勉強時間
1時間