ケミカルピーリング☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ケミカルピーリング☆

夏の日射しで疲れた肌のケアをしに皮膚科に行って来ました。

ケミカルピーリング。

これで3度目です。


ケミカルピーリングは古い角質を取り除いてくれるそうです。

今までお肌のために良いこと何もせずに過ごしてきちゃったので、これからはたまーにやってみようと思っています。

ピーリングやるなら皮膚科がいいそうですね。

やっぱりやらないよりやった方がお肌にいいのかな?!

ピーリング初心者でまだ詳しくないんですが、、(*^^*)

最近は日焼け止めだけ塗ってファンデーションは塗らずに過ごしています。

暑いとファンデーションがすぐよれちゃうから、塗らない方がいっか~って。

だけどだんだん涼しくなってきたから、あまりよれなくなるかな?!

そろそろまたファンデーション塗れるかしら~(*´∇`*)

ファンデーションを塗らないことに慣れてくると、薄めなメイクも良いかって思えてきましたが。

ばっちりメイクしてる人をみると、やっぱりちゃんとメイクした方がいいかって思ったり(*^^*)

一体どっちなんだか、、、(*´ω`*)

今日は雨も強かったので、おうちでパン作りしてのんびりしました。

弟くんが好きなブロッコリー。

最近ブロッコリーをパクパク食べてくれて、一緒にスーパー行くと必ずブロッコリーをかごに入れます♪

お野菜をパクパク食べてくれて嬉しいです((o(^∇^)o))

そしてイートクリーンが大活躍です。

夏にたくさん食べたぶどうも活躍しました。

右側がイートクリーンをスプレーした直後。


左側はスプレーなし。

スプレーしてすぐにワックスが溶けて取れていきます。

白っぽさがなくなりましたね。

1、2分おいて、、、
残留農薬も99.7%除去できるそうです。

最近の添加物話しに似ていますが、こういうこともしていますよ~(*´∇`*)

ぶどうもイートクリーンするとすぐに白っぽさがなくなります。

子供たちが好きなものは気になります~(*´ω`*)

ちょっとしたことで、子供たちの健康を気を付けてあげることができますよ♪