1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 23:01:09

皮膚科医がオススメする日焼け止め☆

テーマ:ご飯☆
今年お世話になっている日焼け止め。

石川瞳ちゃんがハワイで買ってきてくれました♪

ニュートロジーナはアメリカの皮膚科医がオススメする日焼け止めです。


SPF100+って初めてみました!!

すごいですね!

しかし、7月初旬から海に行ってるけど、これでも去年よりかは焼けていないかも(*´ω`*)

と言っても日焼けはしてますが。

塗り直すタイミングが遅いのかな、、、

もっとこまめな塗り直しが必要だったかな~(*^^*)

今年は飲む日焼け止めも飲んでるし、なにかと効果がでてると思いたいです!

今日もプールへ行きました。

だいぶ昨日よりか良くなったんですが、、、

お腹が沈んじゃうし、息継ぎはやっぱり難しいようです、、、

同学年の子と会い、犬かきでもいいから13m泳ぎきるってスタイルをみたお兄ちゃん、、、

泳ぎ方が混乱しちゃって、どんどんまた泳げなくなってしまって。

悔しくて泣いてしまいました、、、。

そーだよね、、、。

でも頑張ったね!

悔し涙も、その気持ちも凄く大事なこと。

悔しいって思えて良かったね。

悔しい気持ちがあるからさらに頑張れるし、できた時の喜びがある。

私だとうまく教えられないから、やっぱりスクールにいれようかと思ったんですが、お兄ちゃんは行きたくないようで。

厳しい練習や怖いのが嫌だと言ってました、、、。

厳しくして伸びるタイプではないのです。

褒めて認めてあげて伸びるタイプです。

お兄ちゃんの性格に寄り添いながら練習をしていきたいと思っています。

またクロールの練習しに行こうね。

今日はキーマカレー。


オウチにあったお野菜で、、

たまねぎ、にんじん、しいたけ、ピーマン、なす、かぼちゃ、トマト、にんにく、大豆をみじん切り。

クイジナートがあるととっても便利で♪

みじん切りがとっても楽です♪

カレーはたくさんお野菜摂取できます。

そしてカレーは家族みんな大好き‼

さーてと、お兄ちゃんを抱き締めながら寝ようかな、、、☆ミ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
松里ともかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み