大好きなライスクリスピー☆簡単です | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

大好きなライスクリスピー☆簡単です

子供たちが大好きなライスクリスピー。


ライスクリスピーが手に入ったので作りました♪

材料は3つだけ。


フライパンを火にかけて、バターとマシュマロを溶かします。

そこにライスクリスピーを加えて混ぜて固めるだけ。

たったこれだけなんですが、子供たちが大好物なのです♪


お友達のおうちに持ってくためにラッピング。

スコーンも焼いて。


倍量持っていきましたが、ほとんど我が子たちが食べきってました、、

凄い食べっぷりです。

お友達が用意してくれたタコライス。

美味しかったです♪

お兄ちゃんたちが来たら急に騒がしくなったので、恥ずかしくて隠れちゃうお友達の子、、、。


そんな姿がかわいすぎて、お兄ちゃんがお世話をしていました♪

お兄ちゃんニタニタしながら嬉しそう~(*´∇`*)


弟くんそっちのけで、ベッタリとお世話をしていて、、、、

やっぱりお兄ちゃんは下の子が大好きです。

赤ちゃん過ぎると遊びにくいようで、この子くらい反応があったり遊べたりするのがいいみたい。


シール遊びしたり、かくれんぼしたり、おもちゃで遊んだり。

終始笑顔♪ヽ(´▽`)/

弟くんにもこれくらい優しかったのになぁ~(*´ω`*)

成長するにつれて、弟くんも言い返しもすごくなってきたからな、、、

かわいがるだけじゃなくなりました、、、(*^^*)

だけど、弟くんはお兄ちゃんが大好きです♪

かっこいいと思ってるし、お兄ちゃんみたくなりたいとずーっと思っています。

対等な感じにもなってきたからね、優しい優しいだけじゃもうダメなのね(*´ω`*)

お兄ちゃんが下の子とずっと遊んでいても、弟くんは特に感心を持たず、、、。

マイペースに遊んでました。

お兄ちゃんはやっぱりお兄ちゃん気質。

弟くんはやっぱり弟くん気質です。

今日は出産祝いを届けにいって。


グアムのMacy’sで一目惚れした、帽子、靴下、トップス、ボトムスの4点セット。

あえて、ピンクのや水色系のセットじゃなくて、モノトーンがかわいいなぁ~と思って♪

箱入りだったから持って帰ってくること考えて買うのも迷ったけど、どうしても着てもらいたくて♪ヽ(´▽`)/

サイズが心配でしたけど、まだまだ大丈夫で良かった♪

かわいい~(*≧∀≦*)

女の子いたらすごくお金かけちゃいそう(*^^*)

女の子のものは小物も全てがかわいいですね♪


男の子だらけで落ち着かないままで、ゆっくり話せなかったような、、、

エネルギーが違います、男子は。

帰りの駅で、路上ライブをしていた人たちがいて。

「糸」を歌っていました。

中島みゆきさんの曲ですが、私はミスチルの桜井さんの声での糸の方が心に残っています。

歩きながら歌を聴いていた弟くん。

「ママー、この歌いい歌だね~♪」

って。

いい歌とかわかるんだね~(*´∇`*)

私も好きな曲だからなんだか嬉しい気持ちになりました♪