この時を。

{724C705D-C114-43AB-AE8E-256E051C2EE2:01}

やったー*\(^o^)/*

ルードウィヒが始まってから、これは絶対に風邪も怪我も食中毒も許されない…と思い、大嫌いなマスク着用とナマモノ厳禁生活にしていたのですが、公演が終わってもなかなか抜け出せず。


本日、ちょうど茅ヶ崎へ来ているので、せっかく解禁するなら美味しいものを、とキラキラ

嬉しい美味しい~~(*>ω<)

北海道の祖父母がいくらを送ってくれたのでそれも近々解禁しなきゃ!




なぜ茅ヶ崎かと言うと、生徒が出場するアンサンブルコンテスト神奈川県大会を聴きに来ました。

最近の中学生はレベル高いなぁ。びっくりします。

その中でも人の目を惹くキラッと光る音色を持つ子もいたり、ひたむきな演奏に心を奪われます。

コンテストというからには順位は気になるし、もちろん上の大会へ進めたら嬉しいけど、自分たちの音楽をのびのびと演奏出来たら言うことなし(*^^*)


5人中4人が受験生で、毎日の朝練と土曜日の午前中くらいしか練習出来ないのに、自主的に練習を進めてがんばっていました。

何度も言ってるけど、本当にいい音をしている子たちなので、そのあたたかい音色が会場を包み込みますように…ブーケ1


自分は演奏しないのに、なぜかどきどきするのは何回経験しても慣れません(笑)





終わったら、せっかくだから海を見に行こーっと。