{86A5330A-1D41-48AE-A00B-ABE6210E4BC8}

居酒屋的メニュー🏮

餃子の日!

少し湯通ししたたっぷりキャベツと、たっぷりニラ、生姜にんにくでヘルシースタミナ餃子祭り!

紫蘇入りとノーマル。

片栗粉をまぶしたバットに一度並べて

底面に片栗粉をしっかりつけてから

油をひいたフライパンに並べて

そこに水を1センチ分くらい入れてから

蓋をして火をつける。

強火で焼きましたニコニコ

焦げないように様子をみながら、水分がちょうどなくなって来たら完成!

少しまわりをフライ返しで剥がしてから…(様子によっては油を端から少し)

お皿を被せて

そろそろ〜かつ、えい!
とひっくり返します爆笑


副菜も野菜多めで。

鳥とすっぽんのスープも少し。

新しい1週間に向けて

食べて、エネルギーチャージでした。  

久しぶりのノンアルビールの美味しかったこと。
餃子とビール、はやはり鉄板だー!


みなさま、今日も笑顔多めの1日になりますように虹