こんばんはお月様


遅くなりましたが、少し思いを。

おかげさまで、JRA通算1900勝を達成することが出来ました。

去年の夏、1800勝を達成して、秋に怪我があって。
そこからの100勝。

復帰できる怪我で済んだ事に感謝で

休んでいる間も、千羽鶴を折ってくださったりお手紙をくださったり心の中で応援して下さったりした皆さんに感謝で

無事に復帰することが出来て、こうして結果を出せた事に感謝で。

本当に本当に、ありがとうございます。



おめでとう!!!




今週も皆の無事を祈ります。



今日は新月。

9月のはじまり。

夏が色濃く残る中、ふとした空気の匂いや風のひんやりした心地に、次の季節を感じます。
どんな季節が待っているかな。

名残惜しさとわくわくの混ざった季節の変わり目が大好き。

台風がやたら多いのは心配ですがあせる

願わくば 
それぞれがたくさんの小さなしあわせを見つけられますように…星空新月星空

{6843BE16-0315-41B6-B5CE-F9E25132C5B8}


{C08073D6-C9CB-47FE-B991-04B7E1C1322A}

夕陽も綺麗でした*+