こんばんは星空

しばらく更新をお休みしていて、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
ちょうど生活の中でのスマートフォンやSNSなどのつきあい方について考え始めていたのと、色々と思うところが重なってお休みさせてもらいました。

その間も見に来て下さった方々・・・ありがとうございますしょぼん四つ葉


ちなみに、2人目は授かっていないです赤ちゃんあせる


ブログはみなさんと交流できる場所なので、明るい話題を主に書けたらなと思ってやってきました。
人それぞれ色々な価値観があって、色々な正義があって
何が正しい、何が間違ってるっていうのはすごく難しいです。
私は子育てどころか、そもそも生きてくこと自体手探りなまだまだ人間でひよざえもん がーん
いたらない点も多々あると思いますあせる

(とある人間の出来事1)くらいに考えてお付き合いしていただけたら
と思います宇宙人

これから更新のペースが今までよりゆっくりになると思いますが・・・

また気が向いた時にでもひょっこり遊びにきていただけたらうれしいですはっぱ


みなさんのあたたかいコメントやいいねに助けてもらうことがたくさんでマルキラ☆
本当にありがとうございます。

どうかみなさんも
大切な家族や仲間たちと明日も笑顔多めで過ごせますように富士山ハート 影付

私も元気に子育てや毎日を楽しむ気持ちを忘れないように心がけますっビックリマーク


strawberry*出演情報strawberry*

ABC 朝日放送 キャスト
残る年内のキャストは12月22日  イレギュラーの月曜日です。

NHK「きょうの料理」
~大原千鶴のシンプル京ごはん ひとつ鍋でできる ごちそうお煮しめ~
再放送:2014年12月25日(木)21:00~21:25 Eテレ

再放送:2014年12月29日(月)11:00~11:25 Eテレ

再放送:2014年12月31日(水) 6:35~ 7:00 Eテレ

簡単に出来るおせちを教えて頂きましたマルキラ☆
とってもおすすめです花

どうぞよろしくお願い致します花


爆弾低気圧の影響が各地にでていますねあせる
みなさんのお住まいの地域も猛烈な寒さ・風・雪に襲われたり、それによって被害が出ないかと心配が続きます。
外出の時や室内でも出来るだけあたたかくしてお過ごしくださいねブタ


ではでは、夜分遅くに長文失礼しましたmomi2*
ゆっくりおやすみなさい満月