お仕事させていただきました[みんな:01]

今日は…
日テレさんの
行列ができる法律相談所の収録でした[みんな:02]

好きでよく見る番組なのですが、
まだ自分が出させてもらえるというのが不思議で(笑)
感謝のきもちでいっぱいです[みんな:05]

楽しく収録させていただきました[みんな:08]

また詳細お伝えしますね[みんな:09]

photo:01



グリーンのストンとしたシルエットの衣装でした。

どんどん大きくなるお腹に、スタイリストいけじゅんが色々考えながら対応してくれて[みんな:04]

ありがとうです[みんな:05]

色んなパターンを衣装あわせしてみて、こういうのがいいんだ~!とか
発見があって[みんな:06]

こんどのお仕事は、あえてちょっとおなかが目立つ衣装にもチャレンジしてみようか!?なんて話も[みんな:07]

楽しみです[みんな:10]