ありがとう(#^.^#)最近! | 松岡凜

松岡凜

1996#12#14

Gカップ♡20歳  松岡凛です。



二世代恵比寿★マスカッツ メンバー !

グラビアとして活動中(^.^)






まず!
22日の撮影会満枠ありがとうございます( ̄^ ̄)ハート②

はじめてのかたもいるみたいなので楽しみですキラキラキラキラ








みなさん!昨日のリリイベご参加いただきありがとうございました(*´-`)

前の方でみるために、整理券が150ばんまちしていただいた方もいたり、整理券なしではいっていただいた方もたくさんいたみたいですごく嬉しかったです心心

ステージから奥の方みていても後ろがみえない状態でしたが、みんなで楽しく盛り上がったリリースイベントでした(#^.^#)

後ろでも前でも一緒にダンス覚えてくれて踊ってた方もいたり!
まだ新曲なのに、マスカッツファンのみなさんで、大きなかけごいがすごい嬉しかったし、踊っててテンションすごく上がりましたミニーミッキーハート②










本当にみなさんありがとうございます★




次回は、28#29にリリースイベントあります!

私は、29日の1部に参加します!
最後のリリースイベントなので是非お時間あるかたは、是非遊びに来て下さいね★

28#29限定でカプリング曲の新曲披露!
みなさん!くるしかないっしょ(#^.^#)ドキドキ

一緒に盛り上がろう上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


もうひとーーーつ!告知ありますぜいハート②ハート②

5月24日代々木公園広場にて!
マスカッツほぼ全員そろって!
ライヴしますよ(*´-`)

なななんと♪観覧無料ミニーミッキー

こりゃーーーーくるしかない心心心


おまちしてます★







いよいよ全国爆走ツアーはじまるよ(#^.^#)

松岡凛参戦

・YOKOHAMA 1部
・熊谷
・恵比寿リキッドルーム


爆走ツアーもきてね(*´-`)心心


また更新しますハート②