19歳 松岡凜 1stDVD『finest』好評発売中(’-’*)♪

1996#12#14

Fカップ♡19歳   松岡凛です。



二世代恵比寿★マスカッツ メンバー

1stDVD『finest』好評発売中(’-’*)♪
是非買ってくださいね

◆TV
テレビ東京系列「マスカットナイト」毎週水曜深夜2:35~
恵比寿マスカッツ第二世代として活動中!

恵比寿マスカッツ公式サイト



◆DVD&発売イベント情報◆

発売日:2月19日(金)
1stDVD「finest」発売
販売元:イーネットフロンティア



◆開催日:3月21日(月) 開場:15:40 開演:16:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前
◆内容:トーク&握手会

詳細はコチラ



♡Twitterとinstagramも更新しています♡





NEW !
テーマ:











   



good morning


朝からブログ更新しちゃってますよ( *`ω´)

さてさて!!!
熊谷ツアーお疲れ様でした:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)







みなさん熊谷ツアー大盛り上がりでしたね








{4CFB194B-EFAB-4607-A321-A2C69387D478}




日本一暑い場所として有名な、熊谷で先日ツアー暴走してきました(*`へ´*)


熊谷に参加した皆さんのおかげでその日1番熱い日になりましたね!!!


私は、2回目のツアーだったんですがYOKOHAMAに負けないくらいかなりの盛り上がりでした!


楽屋の裏ではメンバー全員でこんなこともしてましたよ


{D3F4B6C2-3BFC-4717-9C93-F3423B3C8AA1}



ずっとやってみたかった!!!
マスカッツメンバーとして、この場所に自分の名前がきざめて本当によかったです(^o^)




ライブがスタートしてから最初から最後まで!
マスカッツファンの皆様の声援&気持ちとメンバーの気持ちと勢いが一つになってたからこそ、最後まで楽しいライブになったと思います!

きっと熊谷に来られた方は、私が言いたいこときっとわかるはず。



本当に一つになったライブでした!





本当にありがとうございました!

{6CA3890F-F295-4604-A263-AFFBF7980491}



ツアーは、やっと折り返し地点にきました!
たくさんたくさん!

もりあがってこーねねね( ̄^ ̄)ゞ



ゴール地点まで後一カ月!

楽しんでもりあがってくださいねチュー

今後とも恵比寿マスカッツをよろしくお願いいたします。




ここで。。。。。



オフショットタイム。
今日は、たくさんのっけるよorz


私のお姉ちゃん的存在のういちゃん❤︎
RQ時代からの仲なんです。

{54EFBDEC-67FD-4F8D-BB35-3CE4EB18B27C}





携帯の中は、まいまいだらけ

気付いたらいつも隣にまいまいがいる
まいぬんまいぬんラブ
{27A6A9C3-29B0-4F72-816B-4755B65F0B50}



新メンバーのいっちー!
本当にみんなのこと気使ってくれるいっちー!
いつもありがとうございます
{A0223EC9-12EC-4100-9454-0555C0DF66ED}



熊谷ツアーで謎に暴走したリカちゃん

急にいつも暴走するリカちゃん( *`ω´)
{A4B6888D-BC89-4865-930D-49B638623514}



目が似てるとよく言われるういちゃん
本当に大好き!
{703565D1-B55A-4121-9191-F684E31B234E}



また、こんな感じでブログ更新するので見てください( ̄^ ̄)ゞ




あっ!!!!!!

最後に!!!!



来月の後半の日曜日に撮影会行う予定です!
みなさんスケジュールメモメモしてねо(ж>▽<)y 







長々とブログ見てくれてありがとう




皆様お仕事いってらっしゃい




{C34DBAE4-E4F5-4F11-B8FF-E1BC7DC2E585}




凛❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。