本日、forever plaid東京公演


11本目、無事に終了致しました。

今日は、

親愛なる、なだぎ武さんと、

僕の恩師、ベルエトワールの岡本さんも、

観劇してくれました。

実は、今回のforeverは本当に、

どの会場も満員御礼で、

関係者に提供できる席が、

最初からほぼ無いという状況なんです。

なので、本来なら親しい友人や、

業界関係者に案内を出す所を、

出さない…出せない…という事だったん

です。

演劇の世界は、どんなに有名人でも、

親でも兄弟でも、
チケット代をしっかり払う

のが、礼儀なんですが、

それでも、無い席は、渡せないという事で、

しょうがない…みたいな。笑


それでも、公演情報を調べて、

わざわざお花や、差し入れを下さったり、

忙しい時間を割いて、


見切れ席でもいいから!と観に来て下さる

関係者の皆さんに、

心から御礼を申し上げたいです。


ですが、


それにもまして、

何日も何日もチケットを購入し、

沢山のスパーキー グッズ、公演グッズも買ってくれたりと…

駆け付け、支えてくれる、あなたに


心からの敬愛を…‼︎


本当にありがとう!

本当に大変なことだと思います。

そのために一生懸命頑張って働いて、楽しみにしていてくれるのだから、

僕も全身全霊で望めるのです。

来てくれた皆んなの、パワーになる作品を!と。

毎朝、劇場の神様にお祈りしてます。




さぁ、寝なきゃ。

明日も早い!

頑張るよー!

👇J兄とそーま兄の楽屋に
イタズラしてる、たけっちゃん 笑

{ABD7CD8F-153B-431C-9A1B-8D50D24F7253}

{20EBBE8E-90A8-48DB-9A8F-70277068115B}



{F3D6A9DC-CDA6-4D1C-B53D-57829CF9E0D8}


⇧ ユージンからもらった、プロポリス。

助かります。いつもありがとうね