魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座



「我が家にも、新しい家族が増えました


可愛い赤ちゃん
夫婦が写ったハッピーてんこ盛りの
年賀状を受け取って


うぬぬぬ。
今年こそ、私だって決めるわよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来年の年賀状には
旧姓〇〇って誇らしげに
年賀状出すんだから~。

と、思ったかどうかはさておき(笑)





2016年の目標の一つに
結婚を掲げている方は
おそらく多いのではないでしょうか。


いつかは理想の人と出会って
プロポーズされて
婚約指輪をもらって
ウエディングドレスに身を包む。


挙式するならやっぱり海外!
青い空と海を背景にして
二人で愛を誓いあいたいな。



私も独身時代
一度だけゼクシィ買ったことありますよ。
あれを持って書店でどや顔してみたかったんです(笑)
どんなものかな~って。
でも、ちっとも結婚への理想は浮かびませんでした。
どこまで行ってもファンタジーで
私に現実に起きるとは思えませんでした。


そこで・・・
結婚したら
どういう生活をしたいのか?
最低限、私は「何が」あれば
幸せに生きていけるのだろうか?

そんなことを考えて
日記に書きました。


私の生い立ちに深い理解を示してくれる人
逆境を乗り越えてきた経験がある人
人の心の痛みに寄り添える人
野心がある人(失っても這い上がれる人)


すると・・・・
本当にピッタリの人に出会えて
結婚することができました。


昨年も
このセミナーを受講後、1年で結婚が決まり
ホテルニューオータニで挙式されたお客様がいらして
とても素敵なウエディングドレス姿のお写真を
見ました。



ポイントは
とてもシンプルです。


結婚をゴールにしてしまうのではなく
結婚してから先のことを考えること。



本当は
これからの人生に何を一番望んでいるのか?


世間の基準ではなく
あなたにとって大切な「何か」
ハッキリと浮かび上がってきます。



私はこれから先、何をしたら幸せ?
そのためにはどんな人と一緒に
未来を歩んでいきたいのだろう。

結婚したい!とは声高に言われていますが
じゃあどんな人と?となると

年収や
誠実さなど
取ってつけたり的な
曖昧な答えしか返ってこないことが多々あります。


結婚さえすれば、悩みがなくなる。
結婚すれば、未来は幸せになれる。


将来の漠然とした不安を考えたくなくて
考えても答えが出そうにもなくて
幸せ=結婚
と安易に結びつけて
思考停止になってしまうのは
すっごくデンジャラスです。




結婚すれば、幸せになれる。


それって、つまり・・・
結婚が私を幸せにしてくれる。


という受身でお客様的な発想が
にじんで見えますね。



私、自分じゃ幸せになれるか自信ないんで
あなたが私を愛して、幸せにしてくださいネ
てへぺろ('-^*)/
だって~
しんどい毎日にウンザリ。
リセットしちゃいたいんです
欠けている何かを埋めて欲しいんです

のような…(笑)




男性を虜にするのは力技を使えば出来ます(笑)
押したり引いたりのパワーバランスをして
色気を適度にまぶして
希少性を演出すれば
案外、もっていけちゃいます。
結婚までは。



いや、でも・・・・ですよ。
お客様マインドで
仮に結婚できたとしてもですよ
人間関係はエネルギーの等価交換です。



旦那さまだって同じように
たくらみを隠しているかもしれません。

結婚すれば幸せになれる。(ラクできる)
結婚すれば、妻が料理も家事も全部やってくれるはず。


とあなたと全く同じようなことを
腹の底に抱えているかもしれません。

そうなると
ハネムーンのアツアツ期間が過ぎて
現実生活に慣れてくると
いずれ不満の擦り付け合いになります。




結婚相手を選ぶということは
女性としての生き方を見つめなおし
人生を設計していくことと
イコールでもあります。


一度、相手を選び間違うと大変です。
独身であるあなたは
むしろ、結婚する前にこの法則を
知ることができて、とてもラッキー。





ご自身の今後を見つめなおしたい。
真剣に棚卸しして
幸せなパートナーを見つけたいという方は
ぜひ、セミナー会場にお越しください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日時 1月17日(日)10:00-12:30
           1月24日(日)
10:00-12:30
■場所 代官山サロン

■費用 21,000円(クレジット決済or銀行振り込み)
           結婚相手の選び方オリジナルテキスト、DVD



今すぐ申し込む('-^*)/
講座詳細・お申し込み