今住んでいる家の更新手続が無事終わり、契約書が届きました。

2年契約です。

故に、この家に住んでから2年が経ちました。

故に、神奈川から東京に出て来てから2年が経ちました。

aquarifaの拠点を作ろう!
事務所との話し合いのもと、バンドの為に、この家に越して来た2年前。

その半年後にバンドは所属していた事務所を辞め、
一年後にメンバーが脱退
さらに半年後バンドは活動休止…

2年でこんなにも変わるの(笑)?
信じられない速度で変わりました。


ここに住む意味はもはや無いのですが、家賃高いし…


でも、
この土地好きだし。
この家も好きだし。

aquarifaの機材守らなきゃいけないし…(アンプとかうちにあるから)

ここに住み続けることにしました。

2年契約。

どこまでやれるか挑戦の始まりです。