ハイテクノロジー

テーマ:
求める物が大きく、増えてくると、今まで通りではやりきれないことも出てくるもの。


パソコンのDAWソフトで作ってる曲。
プラグインを使い過ぎて、今日だけで7〜8回パソコンが固まる。


要するにもっとハイスペックな、ハイテクノロジーなパソコンが欲しいわけ。
AD

再び

テーマ:
引きこもりの日々が始まっているここ数日。

僕の個人的音源制作。
みきなつみのライブに向けての編曲。
それから、いくつか作曲の依頼も受けたので、それも進めたい。

今まで時間と余裕が無くなかなか出来なかった色んな事に挑戦出来てる今。

続けてきたバンドの活動が止まっても音楽がやれてる日々に感謝。
AD

謎の言葉

テーマ:
世界史のテストかなんかを受けていたんです。

1番最初の問題が、世界最古人類は?的な問題。


答えが分からず考えていた時に、

あ、答えをこっそり見ちゃおう(何故か答えを持ってる)

イユリリス


イユリリスね。

イユリリス…



そんな夢を見ていて、
目覚めた時に

イユリリス…
ってなんだろう??



そういや、リリスってなんか聖書でなんかあったような?




イユは?


イウ…



イヴ



イヴとリリスだ。



…。



なんかのお告げですか…?


ちなみに、世界最古の人類はいつの間にか、アウストラロピテクスの説から
サヘラントロプスチャンデンシスに変わったとの事。
サヘラントロプスチャンデンシス
って…
シュシュマージドシロップス
よりも長い名前じゃん。


アウストラロピテクスの化石が発見された時の、

その発見されたアウストラロピテクスさんは
ルーシーという名前がつけられているらしいです。

名前の由来はあのビートルズのルーシーインザスカイだとか(当時流行っていた)

僕もとても大好きな曲。


さらにちなみに、ルーシーは木から落ちて、骨折の痛みから亡くなられたらしいです。




AD

説得力

テーマ:
人に言う前に自分が出来んかったら説得力ないべや。

覚悟決め。
やり切れ。
振り切れ!


と、自分自身に言ったりするようなそんな日。


言葉にした事。
絶対に実現しなきゃいかんよ。

駆け抜ける未来

テーマ:
家で引きこもって作業してる日が多くて運動不足。
更に甘党で甘い物ばかり食べてるので、こりゃあかんなぁと思い、
ランニングをする事にしました。

公園のジョギングコースなるものを、軽くジョグ…

{D890CE1B-8A64-4AFB-B879-B6BB2F31BFD2}







するつもりが、小中高の9年間野球部だった性が出てしまい、
走れば走る程、スピードが上がり、自分を追い込み、
前に走る者がいれば意地でも抜き去る(勿論相手はそんな闘争心で走ってはいない)、
そんな事やってたらヘトヘトに…

でも、久々に運動らしい運動をして気持ち良かったです。

しかし、あれですね。
都会のランナー達ってのはシャレてんのな。

みんな本格的なランニングスタイルでキメてて羨ましくなりました。


ああいうカッコいいランニング衣装?
僕も買わなければ。