2016

テーマ:
2016年のライブが終わりました。
来てくれた皆さん本当にありがとう。

最後の曲のSHINEの時に、ステージから見えたみんなの笑顔になんだか凄く感動してしまい、
グッと堪えながら演奏していました。

この曲が作れて、リリースする事が出来て、本当に良かった。


ふと、一年を振り返る。
SHINEツアーで上半期怒涛のようにライブしていたのが遠い過去のような気がしてしまいます。
あれって今年の話なんだよね?

信じられないです。

年を取ると一年が早く感じるとよく言いますが、
今年は僕にとってとても長い一年だったように思います。

本当に濃密で色んな事があり、悔しい事嬉しい事、別れもあったし、大きな出会いもあった年でした。



2017年。
不安はやはりあるけれど、
僕はとてもワクワクしています。

また来年。
良いお年を。



AD

久々に

テーマ:
久々にブログを投稿。

あんなに毎日書いてたのに、パタっと更新が止まりました(笑)

日付をみるとちょうどaquarifaのレコーディングが始まった辺りで止まってますね…

やー、怒涛の日々だったのです…

でも、精神的には尖りまくってて、体ぶっ壊してでも今頑張らなあかん。

みたいな気合い入りまくりのなかやってて、でも体はついていかなかったですね(笑)

ここ数日はみんなに顔色を心配されるようになり…
一昨日一気に風邪でダウン。


まあ、当たり前だろ。みたいな生活でした。


それでも毎日上げてる演奏動画は続けれてるし、aquarifaレコーディングもひと段落。なんとかリリース出来そうです。
山は過ぎ去った。

何とか首の皮1つで繋がれた気がしてます。


体調も今日は大分回復。
無理はし過ぎずに、残りの2016年。1つ1つ目標を実現していきます。
来年。とても楽しみ。
AD

ラストライブ

テーマ:
先月対バンして仲良くなったハクセンノ外のラストライブを見てきました。

4人とも笑顔で楽しそうで、素晴らしいライブでした。
アンコールがかかって、再びステージに上がったメンバーの1人が

「幸せです。」

と話したのを聞いて、なんとなく不思議な気持ちになりました。

でも、その一言でステージもフロアもより清々しさに溢れたような気がしました。





AD

テーマ:
11月で雪…

一気に気温が下がり、へこたれています。

夏生まれの僕は寒さにめっぽう弱い。


東北生まれですが、
そんな事は関係ないみたい。

冬のない国に移り住みたいという気持ちもあるけど、

冬があるから、きっと春が来た時に喜びを感じるんだと思います。

そんな事を思っていました。