こんにちは。
今日はなんだかとても暖かくて、春を少し感じましたなぁ。
ビリビリ。

2月のライブに来てくれた皆さんありがとうございます。
24日のミュージックモンスターズでは、O-Crestのトリでアンコールもしてもらえた。いくつかステージがある中アカリファを見に来てくれてありがとう。
25日は超絶楽しいライブだった。
大阪のユナイテッドモンモンサンが本当にかっこ良くて、良い出会いになった!


3月は2本ライブがあります。

とりあえず、まず6日に渋谷eggmanであります。
ずっと昔から知ってた神戸のシリカと初対バン。
多国籍バンドの Hemenwayとか、クアトロでワンマンとかロッキンなんかにも出てるPragueってバンドとか相当良き一日。
僕らは2番目で18:35から。
メンバー4人ともかなり気合いが入ってる日です。
僕もビリビリと来てます。
是非来てくれたらとても嬉しいです。


レコーディングは本当バタバタなのですが、めちゃくちゃ良い感じです。
今、ミックスをやっています。
早くみんなに聴かせたい。


プライベートの話だと、横浜美術館にロバート・キャパとゲルダ・タローの展示を見て来ました。
1900年代の前半に活躍した報道カメラマンで、主に戦争の写真が多く。
かなりショッキングな物が多かったのですが、
写真を通して真実を伝えるという彼の気持ちは、7~80年の時も国境も越えて、痛いくらいに伝わりました。

本当に素晴らしい写真をたくさん見れて、行って良かったと思いました。

photo:01