もう20年くらいの付き合いになるのかね。 | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

もう20年くらいの付き合いになるのかね。


10歳くらいからの仲である。


中田あすみちゃんと松田彩香ちゃんと会った😍💓👏🏻✨

ここ何年かは
1年に1、2回会えるかなーってくらいだけど会えたらほんと時間あっとゆうま。

{EBCC8EA0-9E6F-45D0-8080-86DF3EFAE1E8}

{BF52887C-8731-4114-9C01-48201A2360CF}





そしてそれぞれのママ達も!笑
{DA15DA97-7367-4ED4-8527-3717CB1288F9}



まあ元々ママ達の会が今でも定期的にあって、

今日はそこに3人の子供(もういい大人ですがw)も参加www










いつまでもこうやって集まるって素敵なこと。






なんか子供の頃からしたら
いろんな事を覚えたしきっといろんな事を失っただろうし
でもその分得ただろうし。





そんな年月はそれぞれにあって、

でも会えばあの頃と何も変わらないこの感じ。










いつまでも集まりたい。



そう思った夜でした